Go Go bakooon

マイルをためておとくな旅

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SSSS

6月にANA 特典航空券ファーストクラスでサンフランシスコに行ってきました。 今回初ファーストクラス 初スイートラウンジ 初マリオット 初SSSS 初めてづくしです。 搭乗券をもらうとSSSS 付いてました。 SSSS とはSecondary Security Screening Selection (…

アメリカ旅行⑦

一昨年行ったアメリカ旅行も最終日です。 ラスベガスは大きな興行などなければホテル代がものすごく安いです。 今回宿泊したエラーラは、リゾートチャージがなくセルフパーキングも無料で中心地にも近くとても便利でお得なホテルでした。 チェックアウトをし…

アメリカ旅行⑥

今日は朝からストリップを歩いてショップめぐり&おみやげ選び 朝のストリップは、夜と違い人も少なく静かです。 m&m ハーシーズ チョコレートでできています。 ハーレ ブルックリン橋 シェイクシャック うまい 食べていると、あちこちから日本語が聞こえてきま…

アメリカ旅行⑤ラスベガス⑵

ラスベガス2日目の朝 近くのホテルを見学しに行きます。 マップで見ると近いのですがけっこう歩き ホテルに着いても入り口からかなりカジノの中を進まないとフロントなどに着きません。 ベラッジオ中庭 チョコレート アリアのスタバ おしゃれ クレープとパン…

アメリカ旅行④ラスベガス

セリグマンをあとにしラスベガスに向かいます。 砂漠の中をひたすら走り フーバーダムが見えてしばらく走るとだんだん町が見えて来ました。 そして到着 ラスベガス 今まで大自然の中にいたので、あまりの人の多さとにぎやかさに圧倒されます。 本日のホテルは…

アメリカ旅行③セリグマン

ラスベガスに向かう途中 ルート66のセリグマンによりました。 とてもかわいい小さな町です 有名なこちらの元床屋で今は、おみやげやさんに入りました。 中には、ルート66のグッズがたくさんあり ここを訪れた芸能人などの写真が壁一面貼ってありました。 来た…