Go Go bakooon

マイルをためておとくな旅

アメリカ旅行⑥

今日は朝からストリップを歩いてショップめぐり&おみやげ選び

朝のストリップは、夜と違い人も少なく静かです。


f:id:bakotanmen:20180710193958j:image


f:id:bakotanmen:20180710194255j:image
m&m


f:id:bakotanmen:20180710200323j:image

 

f:id:bakotanmen:20180710200502j:image

 ハーシーズ

チョコレートでできています。


f:id:bakotanmen:20180710200732j:image

ハーレ


f:id:bakotanmen:20180710200945j:image

ブルックリン橋


f:id:bakotanmen:20180710201141j:image

シェイクシャック


f:id:bakotanmen:20180710201326j:image

うまい

食べていると、あちこちから日本語が聞こえてきます。

日本人たくさんいました

一度ホテルに戻り荷物を置いてアウトレットノースに、車で15分位でした。

しかし気温は42℃昼間は暑くてたいへんです

たいした物は買わず

今度はタウンスクエアに向かいます。


f:id:bakotanmen:20180710203534j:image

きれいな街のようになっているショッピングモール



f:id:bakotanmen:20180710203906j:image

暑いのでアイスドコーヒー

前に「ミルクとシロップは」と聞かれイエスプリーズと言ったら大量に入れられ甘くて飲めなかったのでブラックイズファインで。
帰りにウォルマートによってお土産用のお菓子やチョコレートを爆買い

ウォルマートは一番安いです。

ホテルに戻りシーザーズパレスに

このホテルは広すぎてなかなか目的地に着きません


f:id:bakotanmen:20180710210603j:image

迷いながらやっと着いたのは

バッカナルバッフェ

アメリカで1番とも言われるバッフェです。

早めに行ったのですが、すでにかなりの人が並んでいて、40分位並んでレジで先に会計します。

一人58ドル位だったと思います

中に入る前にカメラマンがいてグループごとに写真を撮ってくれますがなんに使うのかわかりません。

ものすごく広く料理の種類も半端なく多いです

席に案内されるとまずドリンクを聞かれます

アルコールは有料でソフトドリンクは、含まれています。

アメリカ人はザリガニを皿いっぱい食べています

 

f:id:bakotanmen:20180710213119j:image


f:id:bakotanmen:20180710213157j:image

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました

お腹いっぱいになるとホテルまで人ごみのなか戻るのがつらいです。


f:id:bakotanmen:20180710213636j:image
f:id:bakotanmen:20180710213729j:image

 明日はロサンゼルス