Go Go bakooon

マイルをためておとくな旅

ANA 特典航空券で行くサンフランシスコ⑤レンタカーを借りてマリオットへ

今日はレンタカーを借りに空港まで行きます。

ホテルをチェックアウトする前に朝食をとりに義母とレストランへ

ヒルトンオナーズのゴールドメンバーなので

朝食が2人分無料で頂けます。

レストランのスタッフに「ゴールドメンバーなのですが朝食を食べたい」と伝えるとレストランの入り口の横に並べてあるパンやバナナ リンゴ ヨーグルト等 4個選んで持って来て食べて4個よ!

と念をおされました。

その後パーク55をチェックアウトしてバー

で空港へ エアトレインに乗ってレンタカーセンターまで行きハーツでミニバンを借りました
f:id:bakotanmen:20180830190245j:image

トヨタですがアメリカ専用らしくかなり大きいです(エスティマを大きくした感じ)

新車でメーターは8マイルでした。

パワーもあり乗り心地もとても良かったです。

アウトレットに行き


f:id:bakotanmen:20180830191055j:image

フードコートでジョニーロケッツのハンバーガーを食べました


f:id:bakotanmen:20180830191401j:image

こんなお店も


f:id:bakotanmen:20180830191535j:image

ジャパンカフェ 東京

メニューを見てみるとほぼ中華

買い物してホテルへ

今日のホテルは


f:id:bakotanmen:20180830192416j:image

マリオットサンフランシスコエアポートウォーターフロント

明るく綺麗なホテルです

チェックインしますが事前にリクエストしていたコネクティングルーム(前日にもチャットでもう一度リクエスト)まったく通ってないようで9階と10階にアサインされたので、コネクティングルームをリクエストしてある事を伝えると とりあえず10階の部屋でもう1部屋は待って下さいということなので荷物を置き車でディナーに出掛けました。

タイ料理にしました


f:id:bakotanmen:20180830200033j:image

地元の人で賑わっていました


f:id:bakotanmen:20180830200159j:image


f:id:bakotanmen:20180830200226j:image


f:id:bakotanmen:20180830200252j:image


f:id:bakotanmen:20180830200320j:image


f:id:bakotanmen:20180830200349j:image

とてもおいしい

お腹いっぱいになったので帰ります


f:id:bakotanmen:20180830200631j:image

フロントへ行き

コネクティングルーム用意できたのか尋ねると

コネクティングルームじゃないけど近くにしておいたよ!

う~ん

ま いっか

サンキューとカギをもらいました


f:id:bakotanmen:20180830201400j:image

予約したのはツイン2部屋でしたが

ツインとキングになりました


f:id:bakotanmen:20180830201938j:image


f:id:bakotanmen:20180830202033j:image


f:id:bakotanmen:20180830202134j:image


f:id:bakotanmen:20180830202444j:image

解放的です

この大きな窓の所から外に出れます


f:id:bakotanmen:20180831174548j:image


f:id:bakotanmen:20180831174637j:image

サンフランシスコエアポートが見えます


f:id:bakotanmen:20180831174818j:image

明日はレンタカーで観光します。